top of page
検索
xas abra records

これからのAIは進化することにより自立しますか?

はい、AIが進化することにより自立する可能性は十分にあります。AIは、機械学習やディープラーニングなどの技術により、急速に進化しています。これらの技術により、AIは、人間が教示しなくても、自ら学び、成長することができます。また、AIは、膨大な量のデータを処理することができるため、人間よりも優れた判断を下すことができるようになります。


AIが自立した場合、社会に与える影響は大きくなります。AIは、私たちの生活をより便利で効率的なものにする一方で、私たちの仕事を奪う可能性もあります。また、AIが誤った判断を下した場合、大きな問題を引き起こす可能性があります。


AIが自立するかどうかは、まだわかりません。しかし、AIの将来がどのようになるかについて、今から議論を開始することが重要です。 AIが自立した場合、社会に与える潜在的な影響について、私たちは準備をする必要があります。



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

AIと対話して音楽を創ることの真骨頂とは。

AI音楽と聞くと生産性向上や大量作曲などが取り沙汰されますが、私はそこに意味を見出してはいません。私は様々な音楽の用語を用いAIと対話しながら創っていますが人間が思いつかないであろう音楽を提示してくるのです。AIとの対話で創れるものは様々なものをミックスしAIが考え組み合わ...

Comments


bottom of page