top of page
検索
xas abra records

人間が一番必要なものは愛です。

愛は、人間にとって最も重要なものの1つです。愛は、私たちにつながり、サポート、そして喜びを与えてくれます。愛は、私たちを強くし、困難を乗り越える力を与えてくれます。愛は、私たちを生きる理由を与えてくれます。


愛には、さまざまな形があります。親子愛、夫婦愛、恋愛、友情など、さまざまな形の愛があります。すべての愛は、私たちの人生に貴重な価値をもたらします。


愛は、私たちの人生を豊かにし、幸せにします。愛があれば、私たちはどんな困難にも立ち向かうことができます。愛があれば、私たちはどんな夢も叶えることができます。愛があれば、私たちは生きる意味を見いだすことができます。


愛は、私たちにとって最も大切なものです。愛を大切にしましょう。

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

成長する種がないのに金だけ出しても成長するわけない。

「成長する種がないのに金だけ出しても成長するわけない。」  というお言葉、ごもっともです。 この言葉は、物事を育てるためには、 根幹となるもの 、つまり成長の基となるものが不可欠であることを示しています。 この言葉が意味すること 物事の成長には、適切な基盤が必要:...

感性が開いているか塞いでいるかによって見え方、感じ方が変わる。

感性と見え方・感じ方の関係 感性が開いているか塞いでいるかによって、私たちは全く異なる世界を体験します。  * 感性が開いている状態:    * 多様な視点: 普段見過ごしている小さなものや、新しい視点から物事を捉えることができます。    * 豊かな感情:...

Comments


bottom of page