top of page
検索
xas abra records

愛という概念は人々に活力を見出す源だと思っています。 - 2

愛は、人々が生きる上で最も重要な感情の一つです。愛は、私たちに喜び、幸福、安心を与えてくれます。また、愛は、私たちに勇気、希望、力を与えてくれます。愛は、私たちを生きる力に変えてくれます。


愛は、人々の心をつなぐ力です。愛は、私たちを家族や友人、恋人と結びつけてくれます。愛は、私たちを社会の一員として受け入れてくれます。愛は、私たちに生きる場所を与えてくれます。


愛は、世界をより良い場所にしてくれる力です。愛は、私たちを憎しみや争いから解放してくれます。愛は、私たちに平和と調和をもたらしてくれます。愛は、私たちに希望と未来を与えてくれます。


愛は、私たちの人生を豊かにしてくれる力です。愛は、私たちに喜び、幸福、安心を与えてくれます。愛は、私たちに勇気、希望、力を与えてくれます。愛は、私たちを生きる力に変えてくれます。愛は、人々の心をつなぐ力です。愛は、世界をより良い場所にしてくれる力です。愛は、私たちの人生を豊かにしてくれる力です。


愛は、私たちが生きる上で最も大切な感情です。愛は、私たちに生きる力を与えてくれます。愛は、私たちを生きる場所を与えてくれます。愛は、世界をより良い場所にしてくれる力です。愛は、私たちの人生を豊かにしてくれる力です。

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

成長する種がないのに金だけ出しても成長するわけない。

「成長する種がないのに金だけ出しても成長するわけない。」  というお言葉、ごもっともです。 この言葉は、物事を育てるためには、 根幹となるもの 、つまり成長の基となるものが不可欠であることを示しています。 この言葉が意味すること 物事の成長には、適切な基盤が必要:...

感性が開いているか塞いでいるかによって見え方、感じ方が変わる。

感性と見え方・感じ方の関係 感性が開いているか塞いでいるかによって、私たちは全く異なる世界を体験します。  * 感性が開いている状態:    * 多様な視点: 普段見過ごしている小さなものや、新しい視点から物事を捉えることができます。    * 豊かな感情:...

Comments


bottom of page