top of page
検索
xas abra records

私は日々、実験し新しい創造がライフワーク

私は日々、実験し

新しい創造がライフワーク

常識にとらわれず

大胆な挑戦を続ける


時には失敗もあるけれど

それが私の成長の証

周りの期待に応えるより

自分の道を突き進む


世間の評価なんて

気にする必要などない

私の才能は無限大

その自信に満ち溢れている


他人から見たら奇妙かもしれないが

私はただ自分を貫くだけ

新しい創造が生まれるたびに

喜びで胸が躍るのだ




閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

finesse xとは?

「finesse x」とは、詳細な情報がまだ多く公開されていない、比較的新しいアーティストですね。 特徴 ポストブレイクコア:  実験的で、多様な要素を取り入れたポストブレイクコアというジャンルの音楽を制作しています。 xas abra records所属:  xas...

finesse xとは?- 意味​

「finesse」という単語は、英語で「巧妙さ」「洗練された技量」「機敏さ」などを意味します。 「finesse x」  という表現は、文脈によってさまざまな解釈が可能です。 「finesse」を動詞として使う場合: Finesse X:...

disguise xとは?

「Disguise X」について、より詳しくお調べしましたが、現時点では一般的な音楽データベースやソーシャルメディア上での確固たる情報を見つけることができませんでした。 考えられる理由  * 非常に新しいアーティスト: まだ音楽活動を始めたばかりで、インターネット上に情報が...

Comentarios


bottom of page