top of page
検索
xas abra records

金持ちの欺瞞や詭弁に騙されるなかれ。

1.金持ちは、自分の利益のために人々を欺くことがあります。彼らは、自分の富や権力を悪用して、人々をコントロールしようとします。また、彼らは、自分の利益のために、人々を誤解させ、騙そうとします。


金持ちの欺瞞や詭弁に騙されないためには、自分の知識と判断力を信じることが重要です。また、金持ちの言動を疑って、裏をとることも重要です。


金持ちは、自分の富や権力を使って、人々をコントロールしようとします。彼らは、自分の利益のために、人々を誤解させ、騙そうとします。金持ちの欺瞞や詭弁に騙されないためには、自分の知識と判断力を信じることが重要です。また、金持ちの言動を疑って、裏をとることも重要です。


2.金持ちの欺瞞や詭弁に騙されるなかれ。


金持ちは、自分たちの利益のために、私たちを欺き、操ろうとします。彼らは、私たちに、自分たちは自分たちの努力で成功したと言い、私たちも努力すれば金持ちになれると信じさせようとします。しかし、これは真実ではありません。金持ちの多くは、生まれつき裕福な家庭で育ったり、特権的な教育を受けたりして、成功を収めています。彼らは、私たちと同じように努力しているわけではありません。


金持ちは、私たちに、自分たちは慈善家であり、社会に貢献していると信じさせようとします。しかし、これはまた真実ではありません。金持ちは、自分たちの利益のために、慈善活動を利用しています。彼らは、慈善活動によって、税金を減らしたり、社会的な地位を得たりしています。


金持ちは、私たちを欺き、操ろうとします。彼らは、私たちが自分たちの利益のために働くように仕向けようとしています。私たちは、金持ちの欺瞞や詭弁に騙されてはいけません。私たちは、自分の力で、金持ちに立ち向かう必要があります。

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

愛と過干渉も全く別物。

「愛」と「過干渉」は、確かに似ているようで全く異なる概念ですね。 愛は、相手への深い関心や思いやり、そして幸福を願う気持ちです。それは、相手を尊重し、その個性を認め、共に成長することを目指すものです。 過干渉は、過度に相手に関与し、その行動や思考を制限しようとする行為です。...

Comments


bottom of page